2013年01月 のアーカイブ

2013年1月29日 23時18分33秒 (Tue)

親子で入会!

報告が遅くなりましたが、12月の終わりにお父さんと息子さん(年中さん)の2名が入会しました。  

本日(29日 火曜日)も見学・体験に年長の男の子が来てくれました。   

みんなで楽しく稽古しましょう(^O^)

今回は、戸ヶ崎の子が見学にきてくれました、葛飾区以外の方でも入会できますので、興味を持った方は見学・体験にいつでもお越しください。

2013年1月18日 19時24分35秒 (Fri)

目標!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

年が明けて、新たに目標をしっかり持って稽古していきましょう。(^O^)


東金町剣道クラブの目標

〇 挨拶・返事がしっかり出来る
〇 集中力の向上
〇 姿勢を良くする
〇 一生懸命に稽古する

今年も1年、剣道を通じて色々なことを学んでもらいたいと思います。


ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリー