2013年11月 のアーカイブ

2013年11月26日 18時59分35秒 (Tue)

6段・7段合格!!!!!

日本武道館で行われた、6・7段審査会(東京)に2名が受験し見事合格しました。


六段  半澤 洋幸 先生

七段  田島 信二 先生


昇段おめでとうございます。

2013年11月25日 18時38分35秒 (Mon)

清水公園(^○^)

東金町剣道クラブのみんなで清水公園に遊びに行き、剣道以外でも親睦を深め、楽しい1日を過ごすことが出来ました。(^○^)

中学生・小学生にも負けずに頑張って面倒をみてくれた、岡先生、暴れん坊の幼児達の面倒をみてくれた大塚先生ありがとうございましたm(__)m

img_20131125-190617.jpg
中学生と先生の坂ダッシュ ↓ 
img_20131125-184227.jpg 
迷路でがむしゃらに走りまわる子供達 ↓
img_20131125-184340.jpg
馬にビビる? ↓
img_20131125-184452.jpg
ポニーにも乗りました ↓
img_20131125-184645.jpg

水上コースで先生落水(>_<)  ↓
img_20131125-184924.jpg
11月の水は冷たかったそうです(^_^;)

先生の落水シーンは、近いうちにアルバムコーナーに掲載します、お楽しみに(^O^)



 

2013年11月18日 19時33分19秒 (Mon)

祝!合格   3段以下審査会 

平成25年11月17日 三段以下の審査会が行われ、東金町剣道クラブから8名が受験し、日頃の稽古の成果をしっかりと出し、全員昇段しました。


初段合格  鈴木晶・佐藤光畝・三浦竜輝・竹國愛斗・土屋直輝・飯田夏樹

二段合格  井口泰平

三段合格  飯田康明


おめでとうございます\(^o^)/


ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー