ブログ

2017年5月8日 16時43分14秒 (Mon)

少年・少女 剣士大募集!!


新年度も一ヶ月が過ぎ、新しい生活にもなれてきたころかとおもいます。

剣道に興味を持ち、このホームページを見て頂いた方々、子供に剣道をやらせてみませんか?

剣道を通じて礼儀・集中力・忍耐力・強い身体等、色々学び・成長していく姿をみてみて下さい。

⬇ 稽古風景
img_20170508-165636.jpg

img_20170508-165710.jpg

また、大人も歓迎です。
昔やっていた方も剣道復活しませんか?

会員は随時募集しております、見学・体験いつでも大丈夫です。 
少しでも興味を持たれたら、是非一度お越し下さい。



 

2017年3月28日 15時59分19秒 (Tue)

第26回全国高等学校剣道選抜大会

第26回全国高等学校剣道選抜大会、優秀選手に東金町剣道クラブ出身の佐藤光畝が選ばれました。

おめでとう\(^O^)/




img_20170328-155957.jpg

img_20170328-210313.jpg

2017年1月9日 8時57分20秒 (Mon)

新たなスタート!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

東金町剣道クラブも7日の初稽古、8日の稽古・新年会を行い、新たな1年がスタートしました。

良い年になるよう、みんなで頑張っていきましょう
(^−^)



img_20170109-085840.jpg
⬆ビンゴ大会

⬇6年生女子とお姉さんで恋ダンスを披露!
img_20170109-085759.jpg

 

2016年12月24日 21時51分45秒 (Sat)

平成28年 稽古納め


今年最後の稽古・納会を行いました。

皆勤賞  

半澤舞子・宇山采花・和花


精勤賞

大塚瑛太・矢田目未來・藍澤彩羽・村越輝・玉城茉咲



クリスマスイブの納会、頑張った皆にサンタさんがプレゼントを持ってきてくれました。
img_20161224-215255.jpg

サンタさんと一緒に。⬇
img_20161224-215357.jpg

先生方、父母の方々、1年間ありがとうございました。

また来年も皆で頑張っていきましょう(^−^)

2016年12月19日 20時51分00秒 (Mon)

第2回 東金町剣道クラブ練成会

平成28年12月11日 東金町剣道クラブ・小松剣友会主催の練成会を開催しました。

高学年13チーム・低学年10チームの総当たりのリーグ戦の後、同レベルでのリーグ戦で、15〜20試合位を行いました。

試合経験の少ない子もたくさん試合をし、良い経験になりました。

img_20161219-205224.jpg


↓ 最後は先生方に稽古をつけていただきました。
img_20161219-205553.jpg

小規模な錬成ですが、参加希望の団体がありましたら、声をかけてください。(^.^)
 


ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

カテゴリー